宝塚暮らしの賃貸・売買 2016.02.29 UpDate

MONDAY FEBRUARY 2016

新社会人のみなさんへ (*-д-)ノ。o○゚+。 ~保険のお話~

こんにちは、保険担当の三原です。

早いもんで、も~2月も終わりですね(*´д`;)…
新社会人、新入生の皆さんはボチボチ新しい生活の準備に入った頃でしょうか?

そこで、新社会人の皆さんに向けて、本日は久々に生命保険について少しお話を(#^.^#)

新社会人になる皆さんは、4月からは自分で働いて自分で稼いで・・晴れて大人の仲間入りでございます オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

きっと、バリバリ仕事にがんばって、やがて結婚して、家庭をもって、子供が出来て、車を買ったり家を買ったり・・
皆さん一人一人にそれぞれの夢とそれぞれの人生があります。
そんな皆さんの前向きな意欲や姿勢は何よりも今後の人生には大切なことです。そして同じぐらいに必要なものは万が一の備えでもあります。

賃貸のお部屋を借りた時、必ず保険に入りますよね。車を買った時も、卒業旅行に海外に行った時も旅行保険に入りましたよね!
皆さんはご自身の人生に保険は掛けられていますか?
病気になったとき・怪我をしたとき・働けなくなったとき・・・

「備えあれば憂いなし」

生命保険は皆さん一人一人の人生をより良いものにするために必要なもののひとつです。

◎今は元気だから保険はいらない
◎お金がないから保険に入らない

今「そのとおり~」と思った方ヽ(`Д´)ノ




それ間違ってますよ!!!!

今元気だから保険に入るんです!!生命保険は健康な方しか入れません。病気になったら入れないんです!!

お金がないから保険に入るんです!!もし病気になっても食べていけるだけのお金があるなら保険に入る必要ないでしょ!!
何かあったときにお金がなくて困るから保険に入るんですよ!!

次回は正しい保険の入り方「保険の掛け過ぎには要注意」についてお話致します。

では本日はこの辺で・・・
m( _ _ )m
ページトップへ
お問合せはこちら